メイン | 2005年09月 »

2005年08月31日

WCG2005日本予選トーナメントPCのスペック発表

9月16日~18日まで幕張メッセにて開催予定の「WorldCyberGames2005日本予選」で使用するトーナメントPCのスペックが発表されました。

・ CPU : P4 660 (2MB cache,3.60GHz,800Mhz FSB)
・ CPU Cooler : Golden Orb II/CL-P0220
・ Memory : DDR2 533/4300 1GB CL-4 X2(Total 2G)
・ Mother Board : P5LD2 Delux
・ Graphic Card : EN660GT256
・ CASE : 津波/VA300SWA,VA200BWA
・ Power Unit : PPV450/RW-0001
・ Sound Card : 24 bit/96kHz,7.1チャンネル出力対応,ロープロファイルPCI対応
・ Mouse : Razer Diamondback Plasma Edition
・ OS : Windows XP Professional SP2
・ Monitor : PFTBVFT-17 (12ms)
・ CD/DVD Drive : CD-R 52X/RW32X/CD-ROM 52X/DVD-ROM16X
・ FDD : 2HD,2DD
・ HDD : 160GB,7200rpm,Serial ATA

例によって超豪華スペックです。モニターが反応速度12msの液晶なので、CRTに慣れてるプレイヤーの皆さんがこの辺りにきちんと対応出来るかどうかがポイントになりそうです。恐らく本戦の環境もほぼ同じだと思います。

■WorldCyberGames2005日本予選
http://www.worldcybergames.jp/2005/?p=news&id=85

投稿者 Crize : 07:38 | コメント (0)

文字サイズとか調整してみました。

記事と右側のLINKの辺りの文字サイズをちょっと大きくしてみました。前より見やすくなったかな?次回更新時は色とかをいじってみようと思います。

復活記念で「UT99のイベントやれ」という話が出てますが、当方UT99は綺麗スッキリ完全に根こそぎアンインストールしてから早3年以上経過してるので無理です。誰か他の人やってください。告知はさせて頂きます。個人的にイッパイッパイで時間があまりないので、しばらくイベントとかは難しいと思います。許してちょ。

なんかネタください。

投稿者 Crize : 06:49 | コメント (0)

2005年08月29日

BeyondUnrealリニューアル

BeyondUnrealのアレが新しくなったみたいです。最近全然チェックしてなかったので、具体的にどの辺が変わったかは良くわかりませんが、背景にマルコム様がいらっしゃるのだけはわかりました。ホントは先日IRCチャンネルの方で話題になってた"UT Revolution"のネタを書こうと思ったんですが、オフィシャルサイトにアクセス出来なかったのでアレでした。BeyondUnrealはUT2007に向けてやる気バリバリなんでしょうかねぇ。とりあえず何かネタが欲しいですね。

■BeyondUnreal
http://www.beyondunreal.com/

投稿者 Crize : 20:31 | コメント (0)

2005年08月28日

WorldCyberGames2005 日本予選

WorldCyberGames2005の日本予選が9月の16~18日に幕張メッセで開催される東京ゲームショーにて行われます。現在はDoAのオンライン予選が行われている様です。CS:Sはオンライン予選なしで、当日全試合が行われる様です。僕も審判として参加する予定です。お暇な方は是非会場に足を運んでください。

wcg2005.gif

とりあえずNewsっぽいのを書いてみました。

投稿者 Crize : 05:27 | コメント (0) | トラックバック

とりあえず復活

.netドメイン消失以来半年以上の時間が過ぎてしまいましたが、ドメインもjpで取り直し、webのデザインも装いを新たに復活させてみました。コンテンツも取り立てて何かあるという訳ではないんですが、ちょろちょろNewsやらゲームのコンテンツやらを更新していきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願いします。

2000年の発足から今年で5年目を迎えた「KOS」ですが、WebSiteはなくなっちまうわ、初期メンバーはやってるゲームバラバラだわ、自分で言うのもなんですが、ひどい有様です。初代UTをモリモリやっていた頃のように、ひとつのゲームをガッツリやりこむという感じではないですが、オフラインのイベントなどを企画したり、LANPARTYなどのイベントのお手伝いをしたりしながら、楽しくゲームをやっていけたらいいかなぁと思ってます。僕たちと一緒に楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

投稿者 Crize : 03:10 | コメント (0)