« 2005年09月 | メイン | 2005年11月 »

2005年10月31日

G7レーザーマウスレビュー

4Gamer.netに「G7 Laser Cordless Mouse」のレビュー記事が掲載されています。G5に続き、今回もお仕事させてもらいました。お時間があったら是非見てください。ワイヤレスですが、なかなか出来のいい製品でした。でも、お値段がちょっと高いので、普通の人はG3かG5を買うのが無難ですね。

■4Gamer
G7 Laser Mouseレビュー

GameWatchの方にも、"KAF"が書いた「Copperhead、G5、G7レビュー」が掲載されているので、新しいマウスの購入を考えてる人はこちらもチェックしてみてください。

■GameWatch
PCゲームパーツレビュー

投稿者 Crize : 03:15 | コメント (0) | トラックバック

あまりに更新しなさ過ぎてアレ

050913-quake4.jpg

LINKの部分をちょこっと追加して更新したら、ふた月ほどエントリーしてる記事が全然なかったので、真ん中の部分が真っ白になってました。最初見たときはログがぶっとんだのかと思いました。そんな訳でQuake4も手元に届いた訳だし、たまにはなんか書いておきますね。

GameWatchにQuake4シングルモードのレビューが掲載されてました。現在、我らが松崎マークもレビュー的な物を書いてるという話を聞いたので、そのうちマルチプレイの方も掲載されそうですね。Doom3やHL2のシングルとかが好きだった人的にはQuake4のシングルはどーなんでしょうね。僕はFPSゲームのシングルプレイは全くやらない人なんでようわかりません。KOSとしてQuake4でクラン活動を行うかどうかはまだ未定です。野鯖でプレイする時は"KOS"のタグを付けていると思いますが、現時点でメンバーの募集等は行っておりませんので悪しからず。

■GameWatch
GameWatch「Quake4レビュー」

あと、コエチャンマンのブログにもQuake4のレビュー的なものが書かれてました。

■SPURLUXE
Quake4レビュー

Quake4をお買い求めの際は下記のサイトで!(上の方がオススメです。)

■Amazon.com
QUAKE4 英語版 日本語マニュアル付き

■livedoor GAMES
QUAKE 4 英語版 日本語マニュアル付き

投稿者 Crize : 02:43 | コメント (0) | トラックバック