« BIGLAN Socket2 受付開始 | メイン | UNREAL TOURNAMENTクランメンバー »

2005年11月24日

年末KillonSightオフ開催

恒例のKOSオフを今年も開催します。恒例といいつつ去年はやらなかった気もしますが、まぁ忘年会的なアレですね。KOSのクランメンバーに限らず、いつも#KOSに遊びに来てくれてる皆さんや、WCGやCPLのイベントなどで顔を会わせてる人とか、いつもこのサイトを見てくれてる人とか、少なからずKOSに接点のある方々は是非ご参加下さい。つーか、別に接点なくてもいいです。これを機会にってのでもOKです。楽しい時間を過ごしましょう。

今年は秋葉のトッププレイヤーを貸し切ってオールナイトで遊ぼう的な事を考えてます。(これについては現在交渉中です。)

なので、夕方ぐらいに秋葉集合>飲み>トッププレイヤーという流れで行きたいと思います。途中参加途中退出も自由です。適当に楽しんでください。気合い入ってる人は徹夜明けでメイド喫茶行くのもOKです。

まだ決定ではないですが、予定では12月17日(土)に開催を予定しています。とりあえず参加出来そうな人はコメント書いておいてください。お気軽にどうぞ。

■写真元ネタ
いいんだね、殺っちゃって

投稿者 Crize : 2005年11月24日 06:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://killonsight.jp/mt-tb.cgi/29

このリストは、次のエントリーを参照しています: 年末KillonSightオフ開催:

» 年末KOSオフ from Crize Online
今年もやります。KOSオフ。暇な人是非ご参加ください〜。秋葉で僕と握手!詳しくはKOSのサイトを見てね。 ■KillonSight http://kil... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月24日 06:29

» [日記] もうすぐ忘年会シーズンじゃね? from ざ・わーるど@はてな
http://killonsight.jp/archives/2005/11/killonsight.html killonsight.jpの忘年会やるそうで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月27日 01:03

コメント

おいしんしゃー!おし!

投稿者 ssen : 2005年11月24日 08:27

俺絶対参加。
ジントニック8杯目標。

投稿者 ibusi : 2005年11月24日 19:39

べ、別に参加したいわけじゃないんだからね!
あたしが行かないと人が居なさそうだから参加するだけだからね!

投稿者 Tengu : 2005年11月24日 19:46

アーーーッス

投稿者 lei : 2005年11月24日 19:50

こいつぁ素敵なイベントだぜ!
ぜひとも参加してアーーッスいいまくりたい所存

投稿者 Wakaba : 2005年11月24日 20:48

(・(ェ)・)ノ 酔拳AIMでねじ伏せる

投稿者 coerulea(SPURLUXE) : 2005年11月24日 21:28

キタコレ

投稿者 ADU : 2005年11月25日 00:23

この写真なんか、いいなー

投稿者 zaxses : 2005年11月26日 02:32

休みもぎとれたのでアーーーッス

投稿者 Enki : 2005年11月26日 03:34

ナンジャコリャー

投稿者 shungo : 2005年11月26日 06:55

酒だ酒だ酒だ

投稿者 mou : 2005年11月29日 21:39

コメントを強要されたので参加するかと思います

投稿者 Yossy : 2005年11月30日 15:56

ニート王降臨

投稿者 biora : 2005年11月30日 16:18

ibusi君より多くジントニックを飲みます。

投稿者 結城みかげ : 2005年12月01日 02:25

コメントしてください




保存しますか?