« 2005年11月 | メイン | 2006年01月 »

2005年12月31日

年末のご挨拶

今年もたくさんの方にお世話になりました。ありがとうございました。今月は師走の忙しさにかまけて全然更新出来なかったですが、来年はもう少しまともにサイトの更新とかしたいなぁと思ったりしてます。

新年会の予定はないですが、年始はBIGLANの方で盛り上がりたいと思います。僕はBYOCエリアの責任者として参加予定です。遊びに来る皆さんどうぞ宜しく。

来年もクラン共々KOSを宜しくお願い致します。うたりがとう。

投稿者 Crize : 19:57 | コメント (0) | トラックバック

2005年12月16日

12月17日開催KOSオフ詳細告知

・2005年12月17日(土)

【一次会】飲み会~2005年総括ツンデレの傾向と対策~
・場所:遊食三昧 NIJYU-MARU 秋葉原店
・予算:一人2800円
・時間:21:30~23:30
・参加者 Crize、ssen、ibusi、Tengu、Lei、Wakaba、coerulea、ADU、ZAXSES、Enki、mou、Yossy、biora、daba、Mikage、rockdead、BRZRK、soze、POLYGON、RockdoGG、GK、tattoo、metal-G、Tyokuta、KINTA、shogun、phz、striker、Crois、(29名)

【二次会】 週末狼サタデーナイトフィーバー
・場所:秋葉原のトッププレイヤー
・予算:一人2500円ぐらい
・時間:17日の23時~18日の6時ぐらいまで
・参加者:Crize、ibusi、Tengu、Lei、Wakaba、coerulea、ADU、ZAXSES、Enki、mou、Yossy、biora、daba、Mikage、BRZRK、toriyama(予定)、藤田、如是閑、soze、POLYGON、RockdoGG、GK、Tyokuta、Crois、UTAKATA(25名)

※BF2をプレイする場合はシリアルナンバーが必要になります。持ってる人はナンバー控えてきてください。

tpbanner.jpg

投稿者 Crize : 20:15 | コメント (0) | トラックバック

2005年12月01日

第2005回KOSオフ詳細

もう何回目だか忘れちゃったので、とりあえず2005回目にしておきます。12月17日に予定している"KillonSightオフ"の現時点での参加者と、当日の予定についてまとめてみました。

・日時:2005年12月17日(土)

【一次会】 飲み会~2005年総括ツンデレの傾向と対策~
・場所:秋葉原の居酒屋的なところ
・予算:一人3000円弱
・時間:20時(21時)~23時ぐらいを予定
・参加者 Crize、ssen、ibusi、Tengu、Lei、Wakaba、coerulea、ADU、ZAXSES、Enki、mou、Yossy、biora、daba、Mikage、rockdead、BRZRK、soze、POLYGON、RockdoGG、GK、tattoo、metal-G、Tyokuta、KINTA、shogun、phz、striker(28名)

【二次会】 週末狼サタデーナイトフィーバー
・場所:秋葉原のトッププレイヤー
・予算:一人2500円ぐらい
・時間:17日の23時~18日の6時ぐらいまで
・参加者:Crize、ssen、ibusi、Tengu、Lei、Wakaba、coerulea、ADU、ZAXSES、Enki、mou、Yossy、biora、daba、Mikage、BRZRK、toriyama(予定)、藤田、如是閑、soze、POLYGON、RockdoGG、GK、Tyokuta(24名)


一次会、二次会ともに途中参加、途中退出可です。17日の夜は丁度CPLのファイナルが開催されている期間なので、タイミングが上手くあえば、HLTVでCPLのトーナメントの試合(恐らくセミファイナルあたり)をみんなでワイワイ観戦したいと思います。100インチのプロジェクターとか借りられるっぽいです。4dNが勝ち残ってたら大盛り上がりですね。遊ぶゲームは特に決めてないですが、CSやらBF2やらQuake4なんかをやる予定です。とりあえず現時点ではこんな感じです。

参加したいやつ出てこいやーっ!(高田風)

■トッププレイヤー秋葉原店
トッププレイヤー秋葉原店

投稿者 Crize : 06:17 | コメント (0) | トラックバック

第6回"POLYGON犬飼"のeスポーツ博士がゆく

GameWatchに"POLYGON"こと、"犬飼博士"さんの「e-Sportsコラム」が掲載されています。今回は先日シンガポールで開催された「WorldCyberGames2005」のレポート的な内容になっています。日本のe-Sportsが世界から見てどういう状況なのか、ということが良くわかります。マスコミの方に是非読んでもらいたい内容でした。僕もWCG行きたかったです。はい。

■GameWatch
楽しかったぜ!! WCG2005グランドファイナル

投稿者 Crize : 06:06 | コメント (0) | トラックバック

CPL2005冬季大会日本予選レポート

11月5日と6日に行われた"CPL2005冬季大会日本予選"のレポート的な物が4Gamerに掲載されました。お暇があったら読んでみてください。CPLのファイナルは12月14日~18日にアメリカのダラスにて開催されます。

■4Gamer.net
CPL日本予選を振り返って思う,国内e-Sports業界の課題とは

■negitaku
http://www.negitaku.org/tb.php/5807

投稿者 Crize : 05:46 | コメント (0) | トラックバック