2006年08月24日

ニュースGyao「LANパーティって知ってますか?」放送中

先日、秋葉原で行われた「BIGLAN Socket4」を取り上げた番組が「Gyao」で放送されています。LANPARTYの説明から始まって、会場にあったデコパソの紹介も行われています。デコパソ部のLeiがインタビューを受けているシーンもあり、なかなか楽しめます。本人曰く、古瀬アナにセクハラしたシーンはカットされていたそうです。約2週間見ることが出来るようです。見てない人はお早めにどうぞ。

■パソコンテレビGyao
「LANパーティって知ってますか?」

投稿者 Crize : 12:18 | コメント (0) | トラックバック

2006年08月20日

BIGLAN Socket4終了

top_socket4.gif

8月18日から秋葉原で開催されていた「BIGLAN Socket4」が、本日終了しました。今回は夏休み期間中ということもあり、BYOC参加者、ビジターともにたくさんの人がイベントを楽しんだようです。僕も例によってスタッフとして参加させてもらいましたが、とても楽しかったです。声をかけてくれた皆さんありがとうございました。次はSocket5でお会いしましょう!

BIGLAN

投稿者 Crize : 23:51 | コメント (0) | トラックバック

2005年12月16日

12月17日開催KOSオフ詳細告知

・2005年12月17日(土)

【一次会】飲み会~2005年総括ツンデレの傾向と対策~
・場所:遊食三昧 NIJYU-MARU 秋葉原店
・予算:一人2800円
・時間:21:30~23:30
・参加者 Crize、ssen、ibusi、Tengu、Lei、Wakaba、coerulea、ADU、ZAXSES、Enki、mou、Yossy、biora、daba、Mikage、rockdead、BRZRK、soze、POLYGON、RockdoGG、GK、tattoo、metal-G、Tyokuta、KINTA、shogun、phz、striker、Crois、(29名)

【二次会】 週末狼サタデーナイトフィーバー
・場所:秋葉原のトッププレイヤー
・予算:一人2500円ぐらい
・時間:17日の23時~18日の6時ぐらいまで
・参加者:Crize、ibusi、Tengu、Lei、Wakaba、coerulea、ADU、ZAXSES、Enki、mou、Yossy、biora、daba、Mikage、BRZRK、toriyama(予定)、藤田、如是閑、soze、POLYGON、RockdoGG、GK、Tyokuta、Crois、UTAKATA(25名)

※BF2をプレイする場合はシリアルナンバーが必要になります。持ってる人はナンバー控えてきてください。

tpbanner.jpg

投稿者 Crize : 20:15 | コメント (0) | トラックバック

2005年12月01日

第2005回KOSオフ詳細

もう何回目だか忘れちゃったので、とりあえず2005回目にしておきます。12月17日に予定している"KillonSightオフ"の現時点での参加者と、当日の予定についてまとめてみました。

・日時:2005年12月17日(土)

【一次会】 飲み会~2005年総括ツンデレの傾向と対策~
・場所:秋葉原の居酒屋的なところ
・予算:一人3000円弱
・時間:20時(21時)~23時ぐらいを予定
・参加者 Crize、ssen、ibusi、Tengu、Lei、Wakaba、coerulea、ADU、ZAXSES、Enki、mou、Yossy、biora、daba、Mikage、rockdead、BRZRK、soze、POLYGON、RockdoGG、GK、tattoo、metal-G、Tyokuta、KINTA、shogun、phz、striker(28名)

【二次会】 週末狼サタデーナイトフィーバー
・場所:秋葉原のトッププレイヤー
・予算:一人2500円ぐらい
・時間:17日の23時~18日の6時ぐらいまで
・参加者:Crize、ssen、ibusi、Tengu、Lei、Wakaba、coerulea、ADU、ZAXSES、Enki、mou、Yossy、biora、daba、Mikage、BRZRK、toriyama(予定)、藤田、如是閑、soze、POLYGON、RockdoGG、GK、Tyokuta(24名)


一次会、二次会ともに途中参加、途中退出可です。17日の夜は丁度CPLのファイナルが開催されている期間なので、タイミングが上手くあえば、HLTVでCPLのトーナメントの試合(恐らくセミファイナルあたり)をみんなでワイワイ観戦したいと思います。100インチのプロジェクターとか借りられるっぽいです。4dNが勝ち残ってたら大盛り上がりですね。遊ぶゲームは特に決めてないですが、CSやらBF2やらQuake4なんかをやる予定です。とりあえず現時点ではこんな感じです。

参加したいやつ出てこいやーっ!(高田風)

■トッププレイヤー秋葉原店
トッププレイヤー秋葉原店

投稿者 Crize : 06:17 | コメント (0) | トラックバック

2005年11月24日

年末KillonSightオフ開催

恒例のKOSオフを今年も開催します。恒例といいつつ去年はやらなかった気もしますが、まぁ忘年会的なアレですね。KOSのクランメンバーに限らず、いつも#KOSに遊びに来てくれてる皆さんや、WCGやCPLのイベントなどで顔を会わせてる人とか、いつもこのサイトを見てくれてる人とか、少なからずKOSに接点のある方々は是非ご参加下さい。つーか、別に接点なくてもいいです。これを機会にってのでもOKです。楽しい時間を過ごしましょう。

今年は秋葉のトッププレイヤーを貸し切ってオールナイトで遊ぼう的な事を考えてます。(これについては現在交渉中です。)

なので、夕方ぐらいに秋葉集合>飲み>トッププレイヤーという流れで行きたいと思います。途中参加途中退出も自由です。適当に楽しんでください。気合い入ってる人は徹夜明けでメイド喫茶行くのもOKです。

まだ決定ではないですが、予定では12月17日(土)に開催を予定しています。とりあえず参加出来そうな人はコメント書いておいてください。お気軽にどうぞ。

■写真元ネタ
いいんだね、殺っちゃって

投稿者 Crize : 06:17 | コメント (0) | トラックバック

BIGLAN Socket2 受付開始

LANPARTYイベント「BIGLAN」の第2回開催日時が決定し、参加受付が始まりました。

・開催場所 : 東京・お台場TIME24ビル1Fタイムプラザ
・開催日時 : 2006年1月7~9日
・参加費 : 6000円(12月1日まで先行予約キャンペーンにより4500円)
・観戦費 : 3日間500円(イベント不参加者の観戦費用です)

開催場所は前回と同じくお台場のTIME24ビルです。大江戸温泉のすぐ近くです。前回は夏休みの時期だったので混んでましたが、今回は少し空いてるかもしれないですね。お泊まりに大江戸温泉を利用するのも有りだと思います。風呂場はイモ洗いでしたが。

先行予約で4500円というのはかなり安いですね。参加を考えてる方はお早めにどうぞ!もちろん僕も行きます!BIGLANのサイトかっこいいですね。個人的にはかなりお気に入りです。写真がGoodです。

■BIGLAN Official Site
http://biglan.jp/

■negitaku
http://www.negitaku.org/tb.php/5776

投稿者 Crize : 05:35 | コメント (0) | トラックバック